ドタバタ母さんの日記

にくまんのドタバタ日記

結果発表

ウォーキング頑張ったけど目標体重には届きませんでした。

本日の体重69.8kg体脂肪率36.7%。

この一ヶ月で体重最低は67.3kg.体脂肪率は33.1%。

ウォーキングと青汁では効果てきめんかと言われたら違った。

甘かった。

自分に甘すぎて嫌になる!

写真は体重変わってないから来月撮ります!

悔しすぎる!

本当はブログにも書きたくないくらい恥ずかしかった。

逃げてしまった。でも今回は本当に痩せたい!!

これからは筋トレもやっていく!

筋トレメインにしたらどうなるのか検証。

学生感覚ですが、腹筋、背筋、スクワットをやったらどうなるのかを検証します。

●それぞれ最低20回はする。

●最高は筋肉痛でるまでやり続ける。いやたてないってほどやってみる!

弱音吐きたくなったらブログにかく。

(一ヶ月以上書けなかった。単純に忙しかった。新学期だったから。PTAとか仕事とかで。)

●そして大きい目標かもしれないけど、体脂肪率を30切りたいな。

 

補足。

今日は13000歩歩いたよ!
f:id:e8107:20230508213108j:image