ドタバタ母さんの日記

にくまんのドタバタ日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

健康診断しました。 肥満による肝機能障害疑い。 わかってます。急激な体重増加です。 運動不足。 お酒は飲めないけど食べてしまうんです。 腹囲は97cm まだ若いんだからメタボにならないためにも痩せてねと言われました 血糖値と血圧は大丈夫だったから黄色…

あれから一週間

旅行から帰ってきました。 またコロナが少しずつ増えてきたのかな? と思い、旅行にいくタイミング良かったのかな?と思ったり。 もう久しぶりの旅行! 子供達もはしゃいで歩いてくれました(*^^*) 私は重たいリュックを背負って(空港で測ったら8.7kg)1万…

ついに買ってしまった!

やっと本腰入れてダイエット初めて数日。 体重は横ばいで今朝は72.2kg 体脂肪36% とほほです。そうです。正月より増えてます。正座するのが変な感じする。靴履くのにお腹が邪魔。 最近は30分ランニングして大盛りご飯を子供茶碗に変えて野菜もりもり食べて…

本気をみせなければ!

もう3月!もうすぐで新年度! なにもせずに新年度を迎えるなんて。 年末年始もだらけ、毎日だらけ、しまりのない日々。この間お友達に写真を、撮ってもらいました。本気を出してダイエットするために。 ブログに体の写真を、貼り付けてはずかしい写真を、み…