ドタバタ母さんの日記

にくまんのドタバタ日記

でるでるで〜るね

某お菓子の名前を真似てみました。

 

旅行前から飲み始めているトリプルパウダー

飲み続けてます。

なにがいいいって。

便秘で下剤をかかせなかった私が、出るようになったんです。

しかも一回ではなく、1日に数回!!

やめられなくなりました。

おならの匂いも気にならなくなりました。

そしておならの回数が減りました。

おならをすると下の子が(いちごさん)そーっと逃げていっていたのに、おなら臭くない!といって逃げなくなりました!

(そもそも人の近くでするなよって笑)

今二袋目を飲んでますが、青汁と変わりないような。

値段は15袋入で900円近く。青汁なら50袋で700円近く。コスパ的には青汁のほうが魅力。

今度なくなったら青汁飲んでみて比較しようかな。

 

そして毎日ウォーキング頑張ってます。

が痩せません。

ウォーキング始めてからちょうど生理が始まったのもあるのかも。

生理痛が激しい私は痛み止めを飲み、時々座薬を使って生活するので、ウォーキング以外は運動しませんでした。

生理が終わったら体重が減らないので筋トレもしようかなと思います。

今日はちなみに体重72.1kg 体脂肪33.1%

体脂肪は減ってきたかな。

今日は10972歩。4日で43945歩。

目標の1日1万歩は達成できてる!