ドタバタ母さんの日記

にくまんのドタバタ日記

あれから、一ヶ月

筋トレ頑張りました!

学生みたいにひたすら腹筋背筋スクワット!腹筋なんて最初30回もできなかった😱

今は50回を朝と夜にやってます。

スクワットはトイレでこっそりやりました。

長いかなって思われても仕事中もやりましたよ−!

今月の一番痩せていた体重は66.8kg

銭湯の体重計だったので正確じゃなかったのかな?

それからすぐ体重戻りましたが67kgから、68kgを行った来たりしています。

そう、69という数字も見なくなりました!

今朝は68.1kg、体脂肪率は31%でした!

写真を撮りました。

前よりお腹がスッキリしてきた?かな?

スポンが下がってくるようになったから。

目標だった体脂肪が30%切らなったけど成果でたかな。

次は階段登り降り!

噂でプールと同じくらいのカロリー消費があるとかないとか。どのくらい効果があるのかやってみます!


f:id:e8107:20230613132347j:imagef:id:e8107:20230613132359j:imagef:id:e8107:20230613132427j:image