ドタバタ母さんの日記

にくまんのドタバタ日記

途中経過

スクワット3周目。

昨日生理が終わったのでこれからまた本格的にやります!今日から復活。ちなみに今日の体重は63.1kg体脂肪率は34.5%。

生理中はかなりの腹痛とおしりのいたみで何もできず。仕事と家事をやるのがやっとでした。

みなさんは生理痛ありますか?

あるのが慣れていて生理痛があるのが当たり前だと思っていないですか? 

本来生理痛はないのが当たり前なんです!

あっても一日目から三日目くらい。

薬が効かない。寝込むほど痛い。の症状はなんだかの病気のサインかもしれません。

一度婦人科の受診をおすすめします。

婦人科を受診することは恥ずかしいことじゃありません。

自分の体は自分にしかわかりません。大切にしてください。

今私の体験談を下書きにまとめてるので数回に分けて書きますので中途半端ですがまた次のときに書きます!

ではおやすみなさい!