ドタバタ母さんの日記

にくまんのドタバタ日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私流todoリストの書き方

こんばんは。 今日一日お疲れ様です。 やらなきゃいけない事がたくさんあっても元気が出なくてやるきがでないこととかありますよね。 そして何をやっても楽しくない日とか。 旦那は飲み会に行ける時間あるのに母親は飲みに出かける時間は圧倒的にすくない。 …

家でジョギング?

プロフィールにも書いてありますがにくまんのようなふかふかなお腹になっています。 娘にもいじられ旦那にもいじられ悲しい思いをしていましたが、ふかふかのお腹を喜ぶ下の子。 下の子今11ヶ月で動くものが大好き! 眺めたり喜んだり触ってみたり。 そんな…

メガネを買う話

私はドキンちゃん。 ドがつくほど近眼。 メガネがなければ何も見えず。 今つけてるめがねは前使っていたメガネが壊れ急いで作った眼鏡なのでブルーカットが入ってないメガネレンズなんです。 今回、目の疲れや肩こりもひどいので買い換えようかと眼鏡屋さん…

初めての日記

初めて書きます。 タイトル通り初めてなんですが、ドキドキしますね笑 このブログではのんびり日記でも書いていこうかと思います。 今4歳とそろそろ1歳の女の子姉妹を育ててて毎日が一瞬! 気づいたら下の子が生まれてから一度も写真を現像してないとか笑 …