ドタバタ母さんの日記

にくまんのドタバタ日記

初めての日記

初めて書きます。

タイトル通り初めてなんですが、ドキドキしますね笑

このブログではのんびり日記でも書いていこうかと思います。

今4歳とそろそろ1歳の女の子姉妹を育ててて毎日が一瞬!

気づいたら下の子が生まれてから一度も写真を現像してないとか笑

家が汚すぎて家にいたくなくていつも子供を連れて遊び回ってるとか笑

娘にお母さん掃除はいつやるの?まーた家汚いよ。お母さん昼間何してたの?て言われてみたり笑

ご飯作るのに要領よくできなくて娘におかずこれだけ?とか言われてみたり笑 

本当に一日があっという間で振り返るとあの日何してっけ?楽しいかったけど、何か楽しかったのか覚えてない。とかよくあって、このブログで振り返って記憶していこうかなと思います。

つまらないと思いますがどうぞよろしくお願いします!