ドタバタ母さんの日記

にくまんのドタバタ日記

あけましておめでとうございます。

つにい年が明けてしまいました。

昨年はコロナが流行ってしまい環境が変わり、ブログも書く時間がなくなってしまった。

今年はどうにかして日記感覚でもいいから書いていきたいと思う。

 

今年の目標!

 

ダイエットをする!

ダイエットの前に腸内環境を整える!

家計簿を書く!

楽しく過ごせるようになんでもポジティブに!

 

です。

 

ダイエット・・・

去年後半仕事が忙しくなりストレスを抱え、できなかった。

今年こそはダイエットをやりとげる!今年ダイエットできなければもうダイエット宣言しません。

痩せる痩せる詐欺になってしまうので。

そして体調を崩しやすくお腹の調子が悪いので腸内環境を整える。

家計簿は今年家を建てるのでお金を整理してこれよりもスマートな家計をと思っています。

あとはネガティブ思考をやめてポジティブに物事を考え楽しくコロナに負けないようにイライラしないように笑 過ごしていきたいと思います。

また今年もよろしくお願いします!