ドタバタ母さんの日記

にくまんのドタバタ日記

結果報告!

今回はスクワット2週間やってみました!

結果報告。

体重63.7kg→63.7kg(±0)

体脂肪率33.5%→33.8%(+0.3%)

今回はそう。生理真っ最中になってしまい体脂肪が減りませんでした。

そして今回2週間やってみて、2週間では生理周期によって効果がでないことがわかったので2週間毎に評価するのではなく一ヶ月続けて評価することにします。

産後初めての生理でまったくそこを考えてませんでした。

今は体を休め痛みと戦い落ち着いたらまたせっせこスクワットをしたいと思います。

ちなみに生理来る前は体重62.8kg体脂肪31.3%まで落ちたので今回は期待できそうだと思います。あと2週間、14日までやります!そして一度生理がおわったら途中経過としてまたブログにあげます!

 

そして今度余裕があれば生理。婦人科疾患について私の体験談を書きたいと思います。