ドタバタ母さんの日記

にくまんのドタバタ日記

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます!

 

てしばらくご無沙汰しておりました。

仕事をやめてブログかける時間があるかなと思うと意外となくて。

今年こそはちまちまでもブログを書いていきたいと思います!

 

ブログを書きたい内容はたくさんあるんです!

 

日記にもなるし。記録にもなるし。

やるしかない!

 

学生以来の冬休みを経験しまして、一ヶ月で5キロ太りました。

いいだけぐーたら主婦させてもらいました。

食っちゃ寝食っちゃ寝の毎日。

子供たちが学校、幼稚園いっても、朝ごはん食べ朝寝して、昼ごはん食べて昼寝して、夜ご飯食べすぐ寝てを繰り返してました。

ぇー。体重計は怖くて乗れませんでしたが、いよいよ現実を見ようと乗ってみました。

丁度一ヶ月の体重より5キロ多くて悲しくなりました。

明日から子供たちと同様、主婦業も通常営業させていただき、ダイエットもしていこうと思います!

こんな肉まんですがよろしくお願いします!